› スズノハル › 雑貨 › 穴のあいた 靴下は・・・

2013年03月06日

穴のあいた 靴下は・・・

穴のあいた 靴下は・・・



 穴のあいた靴下は、いつもは 使い捨て雑巾になっていまし

 たが、おもいたった。 そのときに 作らないとそのままに

 なってしまうので、チクチクしてみました。

 バービーちゃんのセーター。

 ママ友にほめられて、うれしい。


同じカテゴリー(雑貨)の記事
5歳児とコラージュ
5歳児とコラージュ(2013-08-15 13:02)

ペーパーホルダー
ペーパーホルダー(2011-10-22 00:41)


Posted by スズノハル at 23:58│Comments(1)雑貨
この記事へのコメント
可愛い~☆
穴の空いた靴下もこうやって使うと
一気に可愛くなるね♪

家は息子が気に入ると
履き倒して破るパターンが多くて
その度に涙のお別れだよ(笑)
Posted by さえこ at 2013年03月14日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穴のあいた 靴下は・・・
    コメント(1)